TOP | NEXT
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 10センチくらいの氷の層 

2012年02月03日 ()
◆昨晩、家の前の雪かきをした。
2時間くらいやったけど、雪があまりにも深くて途中で断念。
何層にもなっている上に車に踏み固められていてどうしようもなかった。
これは自然に溶けるのを待つしかなさそう。

この寒波はいったいいつまで続くのやら…

FC2ブログランキング

[2012/02/03(Fri)] 普通の日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


リストマーク まさか1ヶ月とは 

2012年01月31日 ()
◆1月分の更新を一気にしていた。
毎日更新の習慣がなくなっているのがヤバいねー。
2月からは頻繁に更新しよう。

FC2ブログランキング

[2012/01/31(Tue)] 普通の日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


リストマーク 1日寝込んでいた 

2012年01月28日 ()
◆まじで。

目が覚めたら15時過ぎ。
昨晩は0時頃には寝ていたから、15時間はぶっ通しで寝ていたことになる。
よほど疲れがたまっていたのかもしれない。
体調は昨夜に比べたら格段に良くなっていた。
まだ喉が痛むけど、体のだるさとか頭痛はなくなった。
それでも明日までには治したいので、無理矢理寝た。

次に目が覚めたら19時頃だった。
症状は夕方とほとんど変わっていなかったが、空腹感だけ追加されていた。
幸いご飯はあったので、お茶漬けにして食べた。
さすがにここまで寝たら寝れなかったのでPSPを少しして23時頃に寝た。

体調不良には睡眠が一番だな。

FC2ブログランキング

[2012/01/28(Sat)] 普通の日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


リストマーク 昼くらいからちょっと怪しくなって 

2012年01月27日 ()
◆風邪ひいたっぽい。
仕事中は薬でごまかしていたけど、効果がなくなると酷くだるかった。
帰り際にまた薬を飲んで帰途に備えていたけど、研究所が送ってくれた。
もしかしたらうつるかもしれないのに、これには本当に感謝。
持つべきものはいい友だね、今度お礼をしなければ。

とりあえず帰ったらご飯も食べずに布団IN。
まもなく寝てしまいました。

FC2ブログランキング

[2012/01/27(Fri)] 普通の日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


リストマーク 共同購入は後々面倒だし 

2012年01月23日 ()
◆最近またカタンやりたい病が発症した。
ヤフオクで安く買えないか探してるけど、どこのメーカーがいいのかわからん。
現在の日本の公式販売はジーピーらしいけど、レビューをみていると品質があまりよくないとのこと。
メイフェアかKOSMOSがいい気がするんだけど、どちらも和訳のルールガイドがないのよね。
前者は英語、後者はドイツ語のみ、もちろん英語のほうが高価なわけで。
身近にルールに詳しい人がいれば問題ないが、そんなアテもないし。

どーしたものか。
そもそもどの程度遊ぶかわからん代物に数千円かーと考えるとね…

FC2ブログランキング

[2012/01/23(Mon)] 普通の日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


リストマーク コンビニで傘買えばよかったんじゃ… 

2012年01月22日 ()
◆閉店作業中、雲行きは怪しかったけど雨は降っていなかった。
閉店後、外に出ると雨が降っていた。
その間約10分、なんだこれは。

割と酷い仕打ちだと思うんだ。

とりあえず近くのコンビニまでダッシュして立ち読みしながらやむのを待つ。
一通り雑誌を読み終えたものの雨はやまないので、帰り途中にあるゲオまでダッシュ。
ゲオでアニメのDVDを見ながら何か借りようか悩むが、見る時間がないので借りずにフラフラ。
25時頃、外に出てもまだ雨が降っているため仕方なく家までマラソン決行。

万年運動不足の私に雨の中5キロのマラソンはキツ過ぎる。

家に着いたら結局全身ずぶ濡れだったけど、カバンの中のPSP等は無事でした。
歩いて帰っていたらどうなっていたことやら。

FC2ブログランキング

[2012/01/22(Sun)] 普通の日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


リストマーク 久しぶりに欝っぽくなった 

2012年01月21日 ()
◆理不尽なことで文句言われた。
(仮)はすべてのことに対するモチベが下がった。
みんな死んでしまえ。

FC2ブログランキング

[2012/01/21(Sat)] 普通の日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


リストマーク 昼間寝るのが贅沢すぎてやばい 

2012年01月18日 ()
◆昨日、ほぼ徹夜でカードいじっていたので1日寝てしまった。
起きたら夜で、本当にもったいないことをした感じ。
でもまぁ起きてからディスガイア4三昧だったので、それはそれでよかった。
今日も徹夜なので完全に夜型です。


◆あとヴァンガードを再開しました。
5弾でネオネクタールがブヒブヒできそうなので。

FC2ブログランキング

[2012/01/18(Wed)] 普通の日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


リストマーク 読むスピードが遅いのか 

2012年01月15日 ()
◆高校大学の頃は大して気にならなかった立ち読み時間。
最近、仕事後に立ち読みしてから帰宅すると2時とかザラ。
まっすぐ帰れば0時過ぎには家に着くのに、これはどうかと思う。
かといって、コミックスを買っても積むばかりで読まなのに金はかかるから、やはり立ち読みがいいのだろう。
雑誌を置いているコンビニには後ろめたさも感じるけど、そこはよく買い物しているんだし勘弁して欲しいな。

FC2ブログランキング

[2012/01/15(Sun)] 普通の日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


リストマーク トップ遊戯勢新年会 

2012年01月08日 ()
◆飲み会お疲れ様でした。
時間を合わせてくれて有難う。
楽しかったです、また今年もよろしくね!

でも次回からは遅くとも2.3日前には予定を決めて欲しいなー。
突発の飲み会はいろいろときつい。

FC2ブログランキング

[2012/01/08(Sun)] 普通の日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


TOP | NEXT

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

