← それを捨てるなんて(ry | TOP | ただの旅行者よー
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 迷った迷った 

2008年08月18日 ()
◆戦利品をうpしようかと思ったらデジカメが行方不明になってました。
携帯で撮影してもいいのですが、画像の質が落ちるのでデジカメ探してみます。

その前に戦利品を広げるための場所を確保しなければ…
また部屋の掃除です、めんどー


◆アニメイト池袋本店でマテリアルパズル(20)を見つけました。さすが本店、やりおるわ。
コミックスを売っているお店は他にもいくつか回ったんですが、ここしか売ってませんでした。
やっぱり生産数が少なかったんですね、地元じゃ全滅だし…

池袋本店には以前行ったことあるのに、ものすごい迷って辿り着くまでに1時間近くさまよいました。
途中でまるきゅーラーメン見つけたけど、ものすごい並んでいたので断念。
雨がバサバサ降る中で並ぶ気力はありませんでした。


◆しばらくコミケ旅行の雑記みたいになりそう。

FC2ブログランキング

[2008/08/18(Mon)] 普通の日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← それを捨てるなんて(ry | TOP | ただの旅行者よー

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1004-6c47b6a8
 ← それを捨てるなんて(ry | TOP | ただの旅行者よー

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

