← 次は誰だー | TOP | レジギガス(Lv100)ゲットだぜ!
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク またいつものことだ 

2008年09月01日 ()
◆コミケの戦利品がいまだにテーブルの上に広がったままになってます。
もう9月に突入したってのに、いつまでこのままにするつもりでしょうね。
そんな風に思ってまた片付けをすることにしました。

掃除を始めるにあたってまずぶつかった壁がスペースのなさ。
散らかしてあるものを整理するにしても、それらを一時的に置いておく場所がないです。
マンガとか小説もたまりすぎて本棚に入りきらない状態。
新しく本棚を追加する必要がありますが、金銭的な余裕がそれほどないのと、そもそも今のところ置く場所がないという理由で予定は未定です。

知人に話をしたところ、掃除の基本は『捨てること』だそうです。
一応知っているつもりですが、なかなか捨てられない性分なのです。

『これはいつか使う日が来るに違いない!』

などと考えて残しておくものの、気がつけばスタックルールのごとくどんどん上に物を積まれ、いつの間にか行方不明になっていたりします。スタックルールと違うのは、いつまで経っても解決されることがないってことですね。

リアルに《時間停止/Time Stop》みたいなモノがあればいいのに。
でも取り除かれた物が消滅したら困る気がする…

FC2ブログランキング

[2008/09/01(Mon)] 普通の日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 次は誰だー | TOP | レジギガス(Lv100)ゲットだぜ!

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1018-dca962a0
 ← 次は誰だー | TOP | レジギガス(Lv100)ゲットだぜ!

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

