← 親の顔…なんて見たくもない | TOP | 好きだったblogが閉鎖してた
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク はっくつ!はっくつ! 

2008年09月06日 ()
◆地下通路が面白すぎます。
最近になってなぜか再加熱してきたみたいです。
プラチナ発売間近ってのが原因かもしれませんが。
ただトンカチもってガンガン叩くだけなんだけど、それに面白みを感じるとかどれだけ単純なんだ…
ワイヤレス通信機能を使って友達と一緒に発掘できるんだけど、あいにくワイヤレスで一緒にポケモンをやる友人なんていないので、1人で黙々と壁をガスガス叩いています。

発掘ばかりしているので、玉が無尽蔵に増えてどうしたものかといった感じになっています。
秘密基地に配置できるグッズもおそらく全部そろえてあるので、これ以上玉を手に入れても仕方ないのが現状。トラップも割と自分好みのものがそろってきているし。ワイヤレス通信をすることがないので、トラップを仕掛ける意味はないんですけどね。
いっそプラチナ発売と同時にDSLiteをもう1台買ってプラチナのほうにいろいろ渡そうかしら。

FC2ブログランキング

[2008/09/06(Sat)] ポケモンTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 親の顔…なんて見たくもない | TOP | 好きだったblogが閉鎖してた

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1023-9e5a262a
 ← 親の顔…なんて見たくもない | TOP | 好きだったblogが閉鎖してた

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

