← ポケモン攻略日記131 | TOP | ポケモン攻略日記129
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ポケモン攻略日記130 

2008年10月13日 ()
◆ひみつのカギをもらうためにトイザらス行ってきました、サンシャインシティの
さすがは休日の昼頃のサンシャインシティ、ものすごい人の数でまっすぐ歩くことなんてできませんでした。
つーか、池袋自体が人多すぎだろ。さすが首都圏って感じ…
トイザらスの店内も親子連れが多くて、細心の注意を払って歩かないとお子様を蹴り飛ばしてしまいそうで大変でした。親御さんは子どもから目を離さないようにしてほしいもんです、走り回っていたりしてスゲー危ないよ。

で、無事にひみつのカギをゲットして立ち去ろうと思ったのですが、DSステーションに貼ってあった紙をよくよく見ると、ひみつのカギの使いどころとかあるじゃないか。見逃していたらおそらく使う場所がわからなくなっていたでしょうね。
まぁロトムが大きく関わっているみたいだけど、まだ捕まえていない私にはあんまり関係なさそうです。そして今のところしばらく捕まえに行く予定はありませんし。


◆そのついでに劇場版天元突破グレンラガン-紅蓮編-を見てきました。
劇場版総集編なのでほとんどTVシリーズの使いまわしなんだろうと思ったらそうじゃない。
ちゃんと新作カットとかオリジナル展開とか劇場版ならではの部分がたくさんあって満足でした。
アディーネ戦で髪を下ろしたヨーコには悩殺されました。ビキニが取れてポロリもあったしね。

FC2ブログランキング

[2008/10/13(Mon)] ポケモンTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ポケモン攻略日記131 | TOP | ポケモン攻略日記129

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1060-a113e9fe
 ← ポケモン攻略日記131 | TOP | ポケモン攻略日記129

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

