← ポケモン攻略日記136 | TOP | ポケモン攻略日記134
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ポケモン攻略日記135 

2008年10月18日 ()
◆気がつきゃ35回目ですよ、がんばってますね。
50回くらいまでは続けたいなぁと思っているので、見てる人はよろしくお願します。
定期的に見てくれる人いるのか…?


◆今日は湖のポケモンたちと戯れてきました。
ダイパ同様、エムリットは飛んで行っちゃうんですね。
というわけで、次にユクシーのところへ行き、無事にゲット。
最後にアグノムに行ったんだけど、全然つかまりません。
とくこうを上げてさわぐを使ってくれるので1発1発が非常に痛い…
はがねタイプで硬いといわれているドータクンすら2.3発で沈みます。
それに加えて、さわいでいる間は眠らないのでどうしていいか困ってます。
あの眠らなさは寝落ち常習の人とか見習ってみてもいいかもよwwww

まぁ冗談はともかく、どうやって捕まえようか検討中です。
ノーマルワザのみだからゴースト系育ててもいいんだけど、パールのほうにそれなりに育てたゲンガーがいるから、プラチナでまた育てるのはなんだか気が引けるというか、要するに面倒なんです。
やっぱり何度もリセットしまくるしかないんでしょうかねぇ…

FC2ブログランキング

[2008/10/18(Sat)] ポケモンTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ポケモン攻略日記136 | TOP | ポケモン攻略日記134

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1065-8c3f43b9
 ← ポケモン攻略日記136 | TOP | ポケモン攻略日記134

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

