← 久しぶりにハム速読んだんだ | TOP | またやらかしてるよ
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 現金なやつらめ 

2008年11月04日 ()
◆ポケモンのことをやめてリアルネタ書いた途端、アクセス数激減ですよ。
どれだけリピーターが少ないかってのがわかりますね。

こーしんやめちゃおっかなー(・д・)


◆冗談はともかく、クオリティに比例してアクセス数も減少してるのが現実。
減少したところで実害があるわけではないので構わないんですが、モチベーションに多少の影響があったりなかったり。
つーか、大して重要な情報があるわけでもないからアクセスされないのは当然!
でもさ、来てくれる人に言いたいことがあるんだ…









欲情物語で検索するのやめて!










どんだけ飢えてるんですか、あなたたち。
あと『18禁 牧場物語』とかも同類ですよ!
欲情物語でgoogle検索してみたら3番目に来てるよ…(2008/11/04現在)

でもあくまでこのblogの方針としては

『SHUFFLE!とおっぱいとポケモンが大好きな人のblog』

ですからね!牧場物語とか割とどうでもいいのです。

FC2ブログランキング

[2008/11/04(Tue)] 普通の日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 久しぶりにハム速読んだんだ | TOP | またやらかしてるよ

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1082-c6a76e48
 ← 久しぶりにハム速読んだんだ | TOP | またやらかしてるよ

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

