← MPCでFLV再生する方法 | TOP | お茶の子さいさい
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ゆとりとDQNには勝てね 

2008年12月21日 ()
◆お客様は神様かもしれないけど、店員は人間様なのだよ。
聖人君子ではないからイラッとくることもあるのですよ。

店員がお客さんを無意味に待たせるなんてことがダメなのは当たり前。
でもさ、お客さんが店員を不必要なまでに待たせるというのもどうなんだろう。

『車に財布を忘れたんで取りに行ってきます』

こういう事は仕方ないですよ、というかその間に袋詰めとかできるから微妙に都合がいい。
並んでいるお客さんがいるのであればそちらを先に対応することになるだろうけど。
ウチの店では30秒~1分で取りに行ける距離に駐車場があるわけだし、特に問題ないです。

商品購入中に電話がかかってきて、それでずーっと話をしている人

氏ねばいいと思うよ。ぜひお引取りください。
電話中だからポイントカードの有無を尋ねたりできないだろ。
それに片手ふさがってるから商品や金銭の受け渡しもすごくやりにくいのよ。
商品購入なんて1.2分で済むんだから、終わってから掛けなおすとかすりゃいいだろーに。

なんつーか、お客としてのマナーくらい守ってほしいものだ。

カードレジで会計頼んでおいてシングルファイル見始めるガキとか二度とくんな。

FC2ブログランキング

[2008/12/21(Sun)] 普通の日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← MPCでFLV再生する方法 | TOP | お茶の子さいさい

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1130-b2235d6d
 ← MPCでFLV再生する方法 | TOP | お茶の子さいさい

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。