← 冬なのに秋っぽい | TOP | あけましたね、おめでとう
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 風邪じゃないと思うが 

2009年01月02日 ()
◆のどを痛めました。
朝から鈍痛に悩まされております。
のど飴を食べると舐めている間は痛みが治まるのですが、食べ終わるとまた鈍痛。
ずーっと食べ続ければいいんですかね、糖分過多になる気がしますが…

新年早々体調を崩すとは情けない。
これから忙しい時期が続く予定なので、悪化させないようにがんばろう。

FC2ブログランキング

[2009/01/02(Fri)] 普通の日記Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by 纏
のど飴の中にもよく効くのと効かないのがあるよ。

トローチ(輪っかになってるやつ)は良く効くから試してみては?


お大事に。

by りり
あたしは梅のど飴が好きです。
…というかそれしか舐められませんww
他のはハッカの味が強かったりで苦手なんですよね(´・ω・)

by 田中(仮)
>>纏
味と値段で決めたからハズレだったのかもね…
トローチという発想はなかった!試してみるよ!

>>りり
はちみつきんかんのど飴がおいしい気がするよ。
のど痛くなくてもそれ食べてます(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 冬なのに秋っぽい | TOP | あけましたね、おめでとう

COMMENT

のど飴の中にもよく効くのと効かないのがあるよ。

トローチ(輪っかになってるやつ)は良く効くから試してみては?


お大事に。
[ 2009.01.03(Sat) 03:31] URL | 纏 #5/0poN7c | EDIT |

あたしは梅のど飴が好きです。
…というかそれしか舐められませんww
他のはハッカの味が強かったりで苦手なんですよね(´・ω・)
[ 2009.01.03(Sat) 08:14] URL | りり #- | EDIT |

>>纏
味と値段で決めたからハズレだったのかもね…
トローチという発想はなかった!試してみるよ!

>>りり
はちみつきんかんのど飴がおいしい気がするよ。
のど痛くなくてもそれ食べてます(笑)
[ 2009.01.03(Sat) 18:40] URL | 田中(仮) #ywW7zt0k | EDIT |

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1142-8b171fb1
 ← 冬なのに秋っぽい | TOP | あけましたね、おめでとう

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

