← 無駄スキル発動 | TOP | 冬なのに秋っぽい
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 全力で寝た 

2009年01月04日 ()
◆やっぱり風邪の前症状だったみたい。
実家に帰省している間に母親と弟が風邪を引いたらしく、その前症状がのどの痛みだったとか。
2日早く自宅に戻った私はのどの痛み以降の症状が発生しなかったのかな。

そんなわけで、14時過ぎまで寝てました。
お陰でのどの痛みは引いたものの、鼻水と咳がとまらない。

『だばー(ToT)』

って感じの鼻水ではないので、何とかバイトにも行き、無事に1日を終えました。
ここ2日くらいでものすごい量のティシューを使ってゴミ箱があふれてます。
何か他の事に使ったのではないかと勘違いされる前に処分しないとね(笑)

FC2ブログランキング

[2009/01/04(Sun)] 普通の日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 無駄スキル発動 | TOP | 冬なのに秋っぽい

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1144-f0b9808e
 ← 無駄スキル発動 | TOP | 冬なのに秋っぽい

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

