← イカフライもうまい | TOP | 全力で寝た
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 無駄スキル発動 

2009年01月05日 ()
◆アマガミの公式HP行ったら壁紙公開されていたので光速ADSL程度の速度でDLしてきました。
1枚ずつDLする羽目になるかと思ったら一括DLなんて素敵なものがあるじゃないですか!
そんなわけで、一括でDLしてきました。

まぁゆかなさんもとい七咲逢嬢以外は用事ないんですけどね。

早速壁紙に設定してみたところ違和感が…
おにゃのこが左側にいるではありませんかっ!
エンターブレインも気が利きませんね。
一般的なデスクトップは左側からアイコンが並ぶもの。





可愛いあの娘がアイコンで隠れるじゃないか!!





まぁ私のデスクトップはアイコンなぞ皆無なので関係ありませんけどね。
でも左側におにゃのこがいるのは違和感があるので、手作業でやっつけ改造してみました。






自分で作っておきながらすばらしい出来栄え(´∀`)
とは言ったものの、麻弓壁紙が使えないのはちょっと痛い。
まぁしばらくはこのままで気が向いたら変えることにします。

FC2ブログランキング

[2009/01/05(Mon)] 普通の日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← イカフライもうまい | TOP | 全力で寝た

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1145-1a0dc2b2
 ← イカフライもうまい | TOP | 全力で寝た

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

