← スパって | TOP | イカフライもうまい
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ビバ懐古主義 

2009年01月07日 ()
◆ちょっと息抜きのつもりで画像掲示板を見てたんだ。
そしたらマイピクチャフォルダの容量が40MBくらい増えてた(^p^)
最近は画像掲示板を巡回することもなくなって見たことない画像が増えた。

昔は1日に2.3時間はそういったことに費やしていたような気がする。
PCのスペックが低くて画像表示までの時間が長かったことも一因だろうけど。
それでも画像収集に必死になっていた時代があった。
当時は1枚でも多くの壁紙や画像を集めようといろんな掲示板回ったね。
503が表示され、F5連打してイライラしたこともよくあった。
まとめがうpされたけどうpロダの場所がわからなくて、必死になって調べたりとかね。
『SHUFFLE!』フォルダが作られるくらいSHUFFLE!関連の画像集めたし。

でもまぁいつの間にかそういうこともしなくなってた。
久しぶりに画像掲示板を覗いたら無くなっていた場所もあったけど楽しかったです。
これから忙しくなって趣味に割ける時間はますます減るんだろうなぁって思うと切ないね。

FC2ブログランキング

[2009/01/07(Wed)] 普通の日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← スパって | TOP | イカフライもうまい

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1147-b579d154
 ← スパって | TOP | イカフライもうまい

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

