← うまくいかない | TOP | 頭文字TKG
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 幻の作品ですがー 

2009年02月02日 ()
◆そういえば、おれつばが発売されましたね。
製作発表から何年経ったか、まったく覚えていません。
SoulLinkと同時期に発表されたんじゃなかったかな?
つーか、確かNavelの2作品目になる予定だったはずなのにね。
まぁ何にせよ、永久に発売日未定とかにならずに無事に発売されてよかったですな。
でも発売した途端、Navelの公式HPの更新がストップしたことに爆笑しました。
それまでは連日更新されていたのに、今日もパッチがUPされただけだし。
これからはまたしばらく更新がないんだろうなぁ。

SHUFFLE! Essence+はどうなったのやら…

FC2ブログランキング

[2009/02/02(Mon)] ゲームTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← うまくいかない | TOP | 頭文字TKG

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1173-459bdcf0
 ← うまくいかない | TOP | 頭文字TKG

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

