← 1円玉にしたら12キロ | TOP | 警備が手薄
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ネジ折れた 

2009年03月08日 ()
◆日曜だけにバイトで日曜大工みたいなことをしました。
普段もキュイーンとかいろんな音のするお店ですが、今日はガリガリうるさい店内でした。

最近は仕事で掃除とか配置換えとかをやることが多いです。
その割に、自分の部屋の模様替えや掃除が一向に進まない現実があります。
必要な家具を買い揃えるところからはじめる必要があるため、なかなか踏ん切りがつかないというか、一歩が踏み出せないというか。
要するに優柔不断なんですね。
ほかにも、

『やりたいけど、調べるのが面倒』

って理由で後回しにしていることがたくさんありますし。
多少不自由ではあるものの、現状でも妥協してしまっている状況。
まとまった時間が取れればいろいろやってみたいんだけどね。


今日買ったもの
 ・ワンピース(53)
 ・とある魔術の禁書目録(17)

FC2ブログランキング

[2009/03/08(Sun)] 普通の日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 1円玉にしたら12キロ | TOP | 警備が手薄

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1207-3d8f798e
 ← 1円玉にしたら12キロ | TOP | 警備が手薄

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

