← コーヒーをぶちまけろ!2nd | TOP | あらゆるコーデックを一気に導入
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 次はラーメンでもいいかもね 

2009年03月11日 ()
に声をかけたら誘いに乗ってくれたので夕食へ。
きちんと連絡をとって会うのは昨年の11月末以来ではなかろうか。
すごい久しぶりにサイゼのパスタでダブルサイズを頼んだ気がするよ。
なんだかんだで気がつけば知り合ってもう10年近いわけですが、いまだに連絡を取り合う数少ない友人かもしれないね。
お互いの最近アツい物の話とか少し真面目な話とかPC関連の話とか、時間を忘れるくらい楽しめたんじゃないかなって感じ。
まぁ実際気がついたら日付が変わっていたわけですが(笑)
は翌日仕事だというのにね…お疲れ様でした。

FC2ブログランキング

[2009/03/11(Wed)] 普通の日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by matoi
興奮しすぎてのどが痛くなったがねw

また、近いうちに行こうか。ラーメン→サイゼも可だよ。

by 田中(仮)
お互いに結構バカみたいに話してたからなぁw

余裕ありそうなら今月中にまたどこか行こう。

コメントを閉じる▲

 ← コーヒーをぶちまけろ!2nd | TOP | あらゆるコーデックを一気に導入

COMMENT

興奮しすぎてのどが痛くなったがねw

また、近いうちに行こうか。ラーメン→サイゼも可だよ。
[ 2009.03.13(Fri) 22:24] URL | matoi #5/0poN7c | EDIT |

お互いに結構バカみたいに話してたからなぁw

余裕ありそうなら今月中にまたどこか行こう。
[ 2009.03.14(Sat) 20:04] URL | 田中(仮) #ywW7zt0k | EDIT |

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1210-017225ef
 ← コーヒーをぶちまけろ!2nd | TOP | あらゆるコーデックを一気に導入

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

