← 移動中も寝てたけど。 | TOP | さすがGOLD
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 都会さ行ってきただ 

2009年03月31日 ()
◆目が覚めたら東京でした(笑)
というのも、また夜行で東京に行ってきたからなんですけどね。

今回は午前で用事が終わるので、比較的早い時間からフリーになりました。
夕方からの予定まで暇になったので昼飯そっちのけで、スーツのまま秋葉原の街を散策。
スーツで同人誌を漁る変なヤツだっただろうけど、知り合いは誰もいないハズなので気にしない!
まぁ前回は偶然遭遇しましたけどね(笑)

結局有葉の新刊は見つけることができず、残念な結果に。
一応1冊だけ持ってないのを見つけたけど、2000円は出せねーだよ。
でも後々になって考えてみたら、買ってしまった方がよかったような気もする…
まぁ後の祭りですね、最悪通販で買おうかと思います。

その後は例によってまるたんと飲み…の前にラーメン食ってきました。
麺の量が2倍になっても同じお値段とは素敵なラーメン屋でした。
味も好みでおいしかったしね。その後、居酒屋へ。
お互いに翌日のことを考えてすごく少なめでしたけどね。

前回のお礼のお土産も渡して夜行で帰宅。
ほぼ丸1日起きていたからスゲー眠くて発車と同時に寝ましたとさ。


今日買ったもの
 ・きらきらぼし/KOKIKKO
 ・イナバぼっくす総集編/といぼっくす
 ・幻想郷乳図鑑風/といぼっくす+くじらろじっく
 ・テレカにしたかた/有葉と愉快な仲間たち
 ・超電磁砲のあいしかた/たくみなむち

FC2ブログランキング

[2009/03/31(Tue)] 普通の日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 移動中も寝てたけど。 | TOP | さすがGOLD

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1230-9f6ebaa6
 ← 移動中も寝てたけど。 | TOP | さすがGOLD

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

