← 同じ話題でも | TOP | 誤報はありました
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今度こそ発射 

2009年04月05日 ()
◆今日こそミサイル(?)が発射されたみたいですね。
ニュース記事を読む限り、午前11時半頃だとか。
そのことに関して政府は

『テレビやラジオの情報に注意して!』

といった呼びかけをしていたようですが、私は惰眠を貪っていました。
実際のところ、何か落下物があるということが発覚し、それを報道したとしてもすでに遅いと思うんですが、どうなんでしょうね。
中には私のように寝ていた人や、情報収集できない状況にある人なんかは確実に犠牲になるわけですが…
きっと各種防衛システムで何とか落下を回避させるようになっているんだろう。

まぁ私なんかは半ニートなんで、いなくなったほうが世のため人のためになるのかもしれません。
何事もなく騒動が終わるのが一番いいんですけどねー

今日買ったもの
 ・灼眼のシャナ(16)
 ・とある魔術の禁書目録(4)(マンガ)

FC2ブログランキング

[2009/04/05(Sun)] 時事ネタTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 同じ話題でも | TOP | 誤報はありました

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1235-5a586763
 ← 同じ話題でも | TOP | 誤報はありました

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

