← もう普通に新品買おうかと | TOP | 新しい形のDVかね
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 電車が普通で変えれん 

2009年04月26日 ()
◆アニメイトに用事があったので、昼頃から電車で行ってきました。
昼から天気悪くなりそうだったからね!傘忘れたけど。

そのついでにビックカメラやソフマップでノートブックとかグラフィックボードとかを物色。
いろいろ見て回ったけど価格や性能の点で、やっぱりEee PC 901が一番気になるようです。
相変わらず金はないので買いませんが。

そうこうしているうちに、バイトの時間が迫ってきて帰ろうと思ったところで事件発生。










運転見合わせ










復旧の見通し不明










\(^o^)/オワタ!






おおJRよ、風に負けてしまうなんてなさけない。
まさかこんなことでバイトを休むわけには行かないので、帰る手段を大急ぎでバスに変更。

『みんな降りるな、信号引っかかるな』

といった具合に念を送っていたのに、全然効果はなかったようです。
バスを降りて鬼ダッシュしたものの、結局1.2分ほど遅刻してしまった。
でも(内心どうだったのかわからないけど)笑顔で許してくれた店長たちには頭が上がりません。
いつも良くしてもらっている分、それに答えられるように働きたいものです。


今日買ったもの
 ・けいおん!(1)
 ・けいおん!(2)
 ・黒髪(11)

FC2ブログランキング

[2009/04/26(Sun)] 普通の日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← もう普通に新品買おうかと | TOP | 新しい形のDVかね

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1256-3ae3301e
 ← もう普通に新品買おうかと | TOP | 新しい形のDVかね

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

