← 本当は暇なんてないのだけれど | TOP | 交通費高すぎ
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アルセウス&新金銀の話題 

2009年05月24日 ()
幻のポケモン「アルセウス」とは?

ついに入手方法解禁ですね。
といっても、かなり前から情報公開されていたわけですが。
映画前売り券を購入して鑑賞すれば、色違いピチューとアルセウスの2匹がもらえるようです。
ピチューのほうは前売り券1枚につき1匹ですが、アルセウスのほうはソフトの数だけもらえるようなので、パールとプラチナの両方にもらってくることが出来そうです。
映画を見に行く際にはDSを忘れずに持って行かないと。


ポケットモンスター ハートゴールド ソウルシルバー

こちらもいつの間にかオープンしてました。
ホウオウとルギアは今回始めて手に入るような記述ですが、実際のところFRLGで『しんぴのチケット』を持っていれば入手可能だったんですよね。
ほかにもポケモンコロシアムやポケモンXDをプレイしても入手可能だったんですが…ライトユーザで知っている人は少ないから、ほとんど新出って扱いでいいのかも知れません。
金銀御三家も、GBAのエメラルドをクリアしていれば手に入れることはできるんですよ。

プレイ画面のサンプルに、チコリータ・ヒノアラシ・ワニノコが後ろにくっついて歩いてる画像がありますね。
GB版のポケットモンスター ピカチュウを思い出すようなシステム。
まさか"進化しない"なんてことはないと思うんだけど、どうなることやら…
まぁまだ開発段階だろうが、ON/OFFをプレイヤーで切り替えられるようだと個人的には有難いです。

今日、予約しておこうかと思ったけど、仕事が忙しくてそんな暇なかった…
今週中にまたお店に行くことになると思うので、その際に自分で予約欄をつくろうかと。

ゲームフリークさん、今回こそスケボーは実装されるんでしょうなァ!

FC2ブログランキング

[2009/05/24(Sun)] ポケモンTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 本当は暇なんてないのだけれど | TOP | 交通費高すぎ

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1285-14cf034e
 ← 本当は暇なんてないのだけれど | TOP | 交通費高すぎ

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

