← それを買わないなんてとんでもない! | TOP | もう供給が安定したか
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 地下通路MAPもいいかも 

2009年05月29日 ()
◆だんだんとプラチナの地下通路グッズが充実してきました。
近いうちに不足分の把握もかねて、グッズの一覧表でも作ろうかな。
チェック欄なんかあると、プリントアウトして使えて便利そうな感じ。
以前購入した攻略本のデータを参考にしたら、著作権法違反とかになるのかな?
まぁ100%自分の調査でやったとしても同じデータがでるわけで…
結果だけ見たところで過程なんてわかるわけがないのですが。

Excel、HTML、JPGか、どれで作ろうか悩むところ。
一番賢いのはExcel→THMLの変換かもしれませんね。
なんにせよやる気がないのが問題。

FC2ブログランキング

[2009/05/29(Fri)] ポケモンTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← それを買わないなんてとんでもない! | TOP | もう供給が安定したか

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1290-f50a94a9
 ← それを買わないなんてとんでもない! | TOP | もう供給が安定したか

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

