← 主にフィギュアとか | TOP | 体感時間が1/3くらいに
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ほぼ完治しました 

2009年06月20日 ()
◆風邪自体は治った気がするけど、喉の調子がまだ悪いよ。
時々喉に痛みが出てきて、忘れた頃に咳が出る感じ。
鼻炎持ちで鼻が詰まっていて、口呼吸せざるを得ないのが悪影響を及ぼしているのかも。
こまめにうがいしたり、小さい対策からやっていくしかなさそうですね。
あと、咳をすると腰に響くのが勘弁してほしいところ…


◆そういえば誕生日。
みんな呪う祝うといいと思うよ!

FC2ブログランキング

[2009/06/20(Sat)] 普通の日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 纏
なんと!?呪うなんてとんでもない!!おめでとう!!


たださ、俺らくらいで年取ると成長より老いにシフトしてるから素直に喜べない俺がいる・・・・・・・・・。


でも、まだまだ若いよな!?な!!


こんなコメントでごめんorz

by 田中(仮)
ありがとーう!
確かに去年くらいから素直に喜べない自分がいるね(笑)
あんまり気にしても仕方ないと思うよ!
若いと思う気持ちが大事なんじゃないかな!

コメントを閉じる▲

 ← 主にフィギュアとか | TOP | 体感時間が1/3くらいに

COMMENT

なんと!?呪うなんてとんでもない!!おめでとう!!


たださ、俺らくらいで年取ると成長より老いにシフトしてるから素直に喜べない俺がいる・・・・・・・・・。


でも、まだまだ若いよな!?な!!


こんなコメントでごめんorz
[ 2009.06.21(Sun) 22:56] URL | 纏 #rqaP63Qc | EDIT |

ありがとーう!
確かに去年くらいから素直に喜べない自分がいるね(笑)
あんまり気にしても仕方ないと思うよ!
若いと思う気持ちが大事なんじゃないかな!
[ 2009.06.22(Mon) 01:29] URL | 田中(仮) #ywW7zt0k | EDIT |

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1312-8d07bcf3
 ← 主にフィギュアとか | TOP | 体感時間が1/3くらいに

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

