← 疲労困憊でも自力で | TOP | まだまだ地味だね!
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク タイヤの耐久度が気になるところ 

2009年06月26日 ()
◆久しぶりに外に出ました。
お日様がまぶしかったぉ(ノ∀`)






◆というのは冗談で、川沿いにチャリで駅前まで行ってきました。
往路は弱い追い風だったので楽でしたが、復路はチョー強い向かい風。
川沿いなんて風邪をモロに受けるのに…完全にルートの選択ミスです。
にしても、帰りのほうが強風というのが割に合わない。
まぁヒッキーニートで運動不足の私にとっては、非常にいい運動にはなりましたけどね。

でも用事が済んで直でバイトだったので、どこにも寄る時間がなかったのが惜しまれます。
帰り道にあったコイン精米機で精米していた強面のオジサンが、スズメに米を撒いていた光景が非常に印象的でした。
ポケモン的にはサカキ様がポッポにエサをあげている感じ。

明日も同様に出かけるけど、夕方からはフリーなので、少しふらふらしてこようと思います。
見かけても声をかけないでください、噛み付きます。

FC2ブログランキング

[2009/06/26(Fri)] 普通の日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 疲労困憊でも自力で | TOP | まだまだ地味だね!

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1318-c6f57698
 ← 疲労困憊でも自力で | TOP | まだまだ地味だね!

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

