← 実は弟のチャリ | TOP | タイヤがムグムグ言ってた
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 割と歩いたからな! 

2009年07月06日 ()
◆パスタの生麺に感動した1日。
以前も食べたことがあったはずなのに、今回は特別おいしく感じました。
やはり自宅で作ったパスタでは、お店のものには敵いませんね。
とはいえ、そろそろトマトがおいしくなる時期なので、自宅でもパスタ作る機会が増えそう。


◆現代の麺類は比較的手軽に調理できるところがすばらしいと思います。

『今日は面倒だからうどんー』

とか、ここんとこよくありました。
茹でている間に麺つゆ作って終了。
10~15分くらいで食事の準備完了です。
まぁ栄養はとても偏りますけどね。
自分が食べる分なんてテキトーでいいんですよ。
ある程度おいしくて量があればそれでよし。
カップ麺なんてその最たるだし、発明した人は天才じゃなかろうか。

FC2ブログランキング

[2009/07/06(Mon)] 普通の日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 実は弟のチャリ | TOP | タイヤがムグムグ言ってた

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1328-de2f155a
 ← 実は弟のチャリ | TOP | タイヤがムグムグ言ってた

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

