← ポケダン的依頼メモ3 | TOP | ポケダン的依頼メモ2
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 侮ってました、すいません。 

2009年07月11日 ()
◆ここ数日の日記を見ればわかりますが、ポケダンに激ハマリ中の田中(仮)です。
プレイする以前は

『ポケダンなんて所詮ポケモンのネームバリューで売ってるゲームだろpgr』

って感じだったんですけどね。
友人に感化されて買ってみたらビックリ。
ダンジョンの難易度設定をはじめ、ゲームバランスがすばらしい。
サクッと遊びたい人も大丈夫だし、ガッツリ遊びたい人にも楽しめるように作られていますね。
当然私は後者ですがー。

早速いろいろとやり込めそうな部分をやりこみ始めました。
とりあえず、手始めに主人公とパートナーのポケモンをLv100まで育てようと思います。
その後、ウチのPTメンバーのムクホークとロトムをLv100にして、クレセリアやハッサムなんかを育ててみたいところ。
もっと長い目で見るなら『せんようどうく』の入手条件など一覧表を作ってうpしてみたい。
いまのところ、見かけたものからExcelで情報集めてるけど、なかなかねー。
とは言ったものの、数が膨大になりすぎるから無理かもしれないけど…できることからね。

FC2ブログランキング

[2009/07/11(Sat)] ポケモンTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ポケダン的依頼メモ3 | TOP | ポケダン的依頼メモ2

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1333-63e17d18
 ← ポケダン的依頼メモ3 | TOP | ポケダン的依頼メモ2

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

