← 目的が摩り替わってる気がする | TOP | アイテム図鑑なんかあればよかったのに
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 結構時間がかかるもんだ 

2009年07月16日 ()
◆チャリで行けそうなマックを回ってみました。
もちろん目的はポケモンコレクションラリーです。
16匹集めたらもらえるビックマックなんておまけです。
県別で上位に入ることが目的になってるバカっぷり。
で、今日は13時に家を出たのですが、回れたのは7店舗。
17時から予定があったので途中で切り上げることになったのが悔やまれます。

移動している時間だけなら2時間ちょいだったと思うのですけどね、店舗でダウンロード等している時間が非常に長い。
店舗によってはWi-Fiの設定が悪いのか、すごく電波状況の悪いところもあったりしてイライラすることもありました。
スンナリいくところは5分前後で終わりますが、時間のかかるところは15分とかかかります。
お店の人に尋ねても

『ダウンロードスポットの下が良好ですけど、大体店内どこでも大丈夫ですよ。』

って感じの返答がかえってきます。
スポットの下でも入らないことあるしウゾダドンドコドーンって感じ。
まぁ無線設定だけが原因じゃないんでしょうけどね。
残り1週間を切ってますが、何とか改善して欲しいです。

FC2ブログランキング

[2009/07/16(Thu)] ポケモンTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 目的が摩り替わってる気がする | TOP | アイテム図鑑なんかあればよかったのに

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1338-2977f00b
 ← 目的が摩り替わってる気がする | TOP | アイテム図鑑なんかあればよかったのに

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

