← 無駄なく効率よく | TOP | チャリだからな!
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 何枚持ってんだ 

2009年08月08日 ()
オークションの件に我慢できなくなったので、取引先に電話しました。
昼過ぎに連絡したところ留守だったようで、家族が対応してくれたので伝言を残しておきました。
夕方折り返し電話が来たんですが、オークションの取引ナビにいろいろと投稿されていたことに全然気付いてなかったご様子。
無事に商品が届いたという一報があるまでは取引ナビに気をかけてもいいと思うんだけどねぇ。


◆案の定、梱包時にカードを間違えたみたいでした。
足りない分のカード1枚を週明けにも普通郵便で発送してくれるらしい。
代わりに間違って届いたカードを送り返す旨を伝えたら、不手際に関してのお詫びとして差し上げます、とのこと。
得してしまったけど、なんだか腑に落ちない感じです。

まぁ無事に全部そろいそうなのでいいんですけどね。

FC2ブログランキング

[2009/08/08(Sat)] ポケモンTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 無駄なく効率よく | TOP | チャリだからな!

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1361-d34d7146
 ← 無駄なく効率よく | TOP | チャリだからな!

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

