← 劇場版 ポケットモンスターダイヤモンド&パール アルセウス超克の時空へ | TOP | 夏の予定はどーですか
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク jubeat ripplesやってきた 

2009年08月11日 ()
◆jubeatの新作が出たと聞いて、ひとっ走り行ってきました。
最近は弐寺もポップンも頭打ち的なところがあって、あんまり上達しなくてマンネリ気味です。
それに引き換えjubeatはまだまだ上達する見込みがあるので、すごく楽しめてます。
新作になって曲数が増えたのはいいのですが、インターフェースが前作と変わっていてまだ慣れません。
これから何度かプレイしていくうちに慣れていければいいのですが…
今のところLv6くらいの曲までは安定してクリアできそう。
いずれは『Lv10もチョー簡単!』とか言ってみたいね!

FC2ブログランキング

[2009/08/11(Tue)] ゲームTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 劇場版 ポケットモンスターダイヤモンド&パール アルセウス超克の時空へ | TOP | 夏の予定はどーですか

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1364-d4380595
 ← 劇場版 ポケットモンスターダイヤモンド&パール アルセウス超克の時空へ | TOP | 夏の予定はどーですか

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

