← ポケモン攻略日記161 | TOP | ポケモン攻略日記159
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ポケモン攻略日記160 

2009年09月22日 ()
◆重要な人物一覧

なまえ ばしょ 備考
ガンテツ ヒワダタウン 1日1回、ぼんぐりから特別なボールを作ってくれる。
ずつきの人 ウバメのもり 木に向かって使える『ずつき』を教えてくれる。
そだてやさん 34ばんどうろ ポケモンを預けると歩いた歩数だけ経験値が増える。
料金は『上がったLv×100円+100円』。たまにタマゴが見つかる。
せいめいはんだんし コガネシティ
シオンタウン
ポケモンのニックネームを変更できる。
わすれオヤジ フスベシティ 覚えているわざを忘れさせる。
ひでんマシンも可。
わざおしえマニア フスベシティ ポケモンが覚えることができたわざを思い出させてくれる。
要ハートのウロコ。
究極のわざおしえ フスベシティ 先頭の歴代御三家に究極のわざを教えてくれる。
なつき度MAXが条件。
タツばあさん フスベシティ 先頭のドラゴンタイプのポケモンに『りゅうせいぐん』を教えてくれる。
なつき度MAXが条件。
がんばリボンの人 フスベシティ 努力値がMAXだと『がんばリボン』をつけてくれる。
かけらときのみを交換 キキョウシティ
セキチクシティ
各色かけらをきのみ3種セットと交換してくれる。
キキョウとセキチクでは交換してくれるきのみが異なる。
めざパのタイプ判別 タマムシシティ
(景品交換所)
手持ちのポケモンのめざパのタイプを教えてくれる。
個体値判別の人 バトルタワー 手持ちのポケモンの大体の個体値を教えてくれる。
なつき度の人 コガネシティ
(自転車屋の上)
先頭のポケモンのなつき度を教えてくれる。
なんかいことば 16番道路民家
要いあいぎり
1日1回、『なんかいことば』を教えてくれる。


個人的メモも兼ねて纏めてみた。
必要に応じて随時増やしていく予定。
何かの役に立てばいいけどね。

FC2ブログランキング

[2009/09/22(Tue)] ポケモンTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ポケモン攻略日記161 | TOP | ポケモン攻略日記159

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1406-7bbe89cb
 ← ポケモン攻略日記161 | TOP | ポケモン攻略日記159

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

