← ポケモン攻略日記180 | TOP | ポケモン攻略日記178
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ポケモン攻略日記179 

2009年10月11日 ()
◆ポケモンHGSSが発売してから、もう1ヶ月経ちましたね。
この1ヶ月のうち、ストーリーをキチンと進めていたのは最初の10日くらいでした。
残りは対人戦用のポケモン育成に時間を費やしていたみたいです。
プレイ時間的にはストーリー攻略に50時間弱でしょうか。
対人戦用ポケモンの孵化のほうが圧倒的に手間がかかってます。

1ヶ月経ったところで具体的なプレイ時間は今のところ約150時間。
1日あたり平均5時間はポケモンをやっていたことになります。

なんという廃人。

実際には個体値を調べる際にリセットをしているので現実時間はもう少し長いかと。
HGSSはリメイク作品だというのに、まだまだモチベーションは高いです。
多分、身近にポケモンを一緒に遊べる仲間がいるおかげ。

とりあえず今作で最低6匹は育てたいところ。

FC2ブログランキング

[2009/10/11(Sun)] ポケモンTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ポケモン攻略日記180 | TOP | ポケモン攻略日記178

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1425-8b1f7880
 ← ポケモン攻略日記180 | TOP | ポケモン攻略日記178

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

