← ポケモン攻略日記183 | TOP | ポケモン攻略日記181
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ポケモン攻略日記182 

2009年10月14日 ()
◆とりあえず、例の5Vのマニュたんを育ててみました。
予想はしていましたが、攻撃と素早さはかなりの数値になりますね。
対ワタル戦で活躍してくれそうなので、Lv自体は簡単に100まで行きそう。


◆それとぽん太と対戦とか交換とか。
例のマニュたんは紙装甲なので、一発で落とされるという残念っぷり。
どう考えても私の技術不足のようです、実戦経験が足りません。
むしろ、前回育てたヨノワール先生が大活躍してビックリ。

おにび強いよおにび。

物理アタッカーはもういいので、次は特殊アタッカーでも育てるとしましょう。
ウザいところではトゲキッスとかいいね!

FC2ブログランキング

[2009/10/14(Wed)] ポケモンTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ポケモン攻略日記183 | TOP | ポケモン攻略日記181

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1428-00af1943
 ← ポケモン攻略日記183 | TOP | ポケモン攻略日記181

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

