← ポケモン攻略日記188 | TOP | ポケモン攻略日記186
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ポケモン攻略日記187 

2009年10月20日 ()
◆トゲキッスを育てようと、トゲピーを孵化させまくり。
私のロムだけコガネシティ周辺にトゲピー♂が大量発生しています(笑)
何せ♀の生まれる確率が12.5%ですからね、全然生まれねーの!
親選別の時点で挫折しそうですよ、コレ。

そんなこんなで孵化させること約50匹、ようやく良個体値の♀が生まれましたよ。

HP→30
攻撃→29
防御→6
特攻→31
特防→30
素早→31
性格→おくびょう
特性→てんのめぐみ
性別→♀
めざパ→ゴースト68







あ、あんまりだぉ('A`)








めざパの属性はともかく、攻撃と防御の個体値が逆なら大満足なのに。
親候補を選別しているところだったのに、2V2Uが生まれてしまって脱力。
計算してみたら例によって防御Vと6の差は、それほど大したことはない様子。
もう面倒なのでこれでおしまいにしようと思います。
余裕があればめざパのタイプなんかももう少し突き詰めてみようかと。

次は何を育てようかな、とりあえず♀の生まれる確率が低いコはいやだぉ。

FC2ブログランキング

[2009/10/20(Tue)] ポケモンTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ポケモン攻略日記188 | TOP | ポケモン攻略日記186

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1434-f8e2efa7
 ← ポケモン攻略日記188 | TOP | ポケモン攻略日記186

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

