← ポケモン攻略日記194 | TOP | ポケモン攻略日記192
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ポケモン攻略日記193 

2009年10月26日 ()
◆エレキッド孵化以外何もしてません。
気が付けばプレイカウントが200時間を超えていました。
実際は個体値厳選でリセットを繰り返しているので、もう少し多いんですけどね。

そんなエレキッドですが、かなり良い個体値のコが生まれました。

HP→30
攻撃→31
防御→31
特攻→10
特防→31
素早→19
性格→ようき
性別→♂
めざパ→草70

HP→31
攻撃→31
防御→16
特攻→0
特防→31
素早→31
性格→ようき
性別→♀
めざパ→草57



非常に悩ましい…
両者ともめざパがラグラージ等にブッ刺さるのがいいんだけど、特攻が残念な値なのよね。
というか、上の2匹のめざパでは仮に道具を持ったとしてもHP振りラグラージを1撃で落とすのは不可能でした。
『じしん』をもらえば大抵どんなポケモンからでも一撃で落ちるだろうし、防御の個体値を意識するのはあまり意味がないのかも。
火力不足な物理アタッカーになりそうなので、決定力を上げる道具を持たせてあげたい。
とはいっても、『じしん』もらったらさようならでは虚しいので、『シュカのみ』も持たせてあげたい。

いろいろ悩みは尽きませんが、エレキブルを育てようと決めた当初は最速が目標だったので、とりあえず後者を採用してみることにします。
他のポケモン同様、時間があったらもっと上を目指してがんばろう。

FC2ブログランキング

[2009/10/26(Mon)] ポケモンTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ポケモン攻略日記194 | TOP | ポケモン攻略日記192

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1440-d09af19d
 ← ポケモン攻略日記194 | TOP | ポケモン攻略日記192

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

