← ポケモン攻略日記197 | TOP | ポケモン攻略日記195
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ポケモン攻略日記196 

2009年10月29日 ()
◆久々にポケモン公式を見に行ったら、いろいろ情報が出てきたのでまとめ。


ラティオス・ラティアスに会える!特別などうぐ『なぞのすいしょう』配信決定!

期間は2009年11月27日~2010年1月11日のとのこと。
そのほかの詳細はまだのようですが、このどうぐを受け取ることによってラティ系を両方とも捕まえられるようになるみたいですね。
GBA時代から廃プレイしている人は両方とも確保しているでしょうけど、DPtとかHGSSから始めたユーザはありがたいかもしません。
かくいう私はどちらも持っているので、一応ラティ系はそろってます。
が、限定モノに弱いので絶対に受け取りに行きます。
まだまだ先なので忘れないようにしないとね。


『ポケットモンスター金・銀』10周年記念!幻のポケモン『ミュウ』の配信が決定したよ!

期間は2009年11月11日~2009年11月23日と2010年1月29日~2010年2月11日の2回みたい。
前者はHGSSに対しての配信で、後者は先行配信で受け取らなかったHGSSとDPt向けの配信。
この時期にミュウの配信というのは新規ユーザ救済措置みたいなものかねぇ。
どうせならDSでは配信されたことのないセレビィを配信して欲しかった。
そうすればサカキ様に会うイベントが発生したというのに…

こちらも以前の配信でもらったミュウがパールにいるけど、それはそれ。
限定なのでもらいに行きます!

両者ともDSステーション等で受け取ることができて非常に便利。
GBA時代はイベント会場に行かないと手に入りませんでしたからね。
地方民としては金銭的にも時間的にも非常に苦労しましたよ。
しかし、簡単に手に入るので希少価値がなくなってしまうという弊害もあって一長一短かと。

FC2ブログランキング

[2009/10/29(Thu)] ポケモンTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ポケモン攻略日記197 | TOP | ポケモン攻略日記195

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1443-4d5df374
 ← ポケモン攻略日記197 | TOP | ポケモン攻略日記195

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

