← ポケモン攻略日記208 | TOP | ポケモン攻略日記206
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ポケモン攻略日記207 

2009年11月09日 ()
◆今日も結構がんばって30匹程度調査。
親を変えたら個体値の平均値があがりました。
今まで預けていた親の防御・特防が1ケタだったのにはビックリ(笑)
そりゃ、防御面が残念なコばかり生まれても仕方ないですな。

今日孵化した中から割といい感じのポッチャマが誕生。

HP→31
攻撃→2
防御→25
特攻→31
特防→22
素早→31
性格→おくびょう
性別→♂
めざパ→ゴースト67

2匹目。

HP→31
攻撃→16
防御→16
特攻→31
特防→26
素早→31
性格→おくびょう
性別→
めざパ→虫66

♂ということ以外は上の個体のほうを採用ですかね。
本当は防御・特防をもう少し粘りたかったのですが、タマゴ孵化のモチベーションが維持できなくなってきているのでこの辺でドロップ。
ヌルゲーマーとしては今回も結構がんばったほうじゃね?
よくやった自分!

性格不一致のコは無条件で放流なので、理論上1日60匹を孵化させている計算。
ポッチャマは♀の孵化率が低かったので少し大変でした。
まぁ今まで育てた中ではトゲキッスが一番酷かったように思いますが。。

FC2ブログランキング

[2009/11/09(Mon)] ポケモンTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ポケモン攻略日記208 | TOP | ポケモン攻略日記206

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1454-92345552
 ← ポケモン攻略日記208 | TOP | ポケモン攻略日記206

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

