fc2ブログ
 ← ポケモン攻略日記237 | TOP | ポケモン攻略日記235
SHUFFLE! essence+

リストマーク ポケモン攻略日記236 

2009年12月08日 ()
◆今まで育成してきたポケモンの良個体値だけど採用されなかった組がかさばってきました。
2Vとか3Vとかゴロゴロいるけど、普通に逃がすのではもったいない感じ。
そんなわけで、某SNSで無償配布を告知したところ、一晩で20人くらいから募集があって吹いたww
1匹のポケモンに対して複数の希望がくることなんて当然だし、何より対応が追いつかない。
エレキッドなんて瞬殺されてしまったし、不人気かと思っていたヤドンも結構な勢いで出て行く。

無償配布だから、代わりに送ってくれるポケモンは何でも構わないと書いてあるのに、世の中には親切な人が結構いるもんですね。
HGSS以外の御三家の♀をくれたり、持たせる道具の希望を聞いてくれてHGSSでは手に入りにくい木の実を分けてくれる人もいました。
まぁ私はルビサファもダイパも持っているので、何とかならないわけではないんですけどね。
そんな中一番驚いたのは、特に希望とか伝えてないのに不思議なアメを持たせてくれた人。
ポケスロンで比較的簡単に手に入るとはいえ、個体値調査で大量に必要なアイテムなのでとても有難いです。

まだ通信待ちの人が何人かいるから、あと2.3日は忙しくなりそう…
まさかここまで反響があるとは思わなかったorz

FC2ブログランキング

[2009/12/08(Tue)] ポケモンTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ポケモン攻略日記237 | TOP | ポケモン攻略日記235

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1483-90d997bf
 ← ポケモン攻略日記237 | TOP | ポケモン攻略日記235

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon