← ポケモン攻略日記252 | TOP | ポケモン攻略日記250
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ポケモン攻略日記251 

2009年12月23日 ()
◆やっと良イーブイが生まれました!

HP→31
攻撃→10
防御→25
特攻→31
特防→31
素早→31
性格→おくびょう
特性→てきおうりょく
性別→
めざパ→竜67

防御の個体値が少し低いですが、全く問題ありません。
それよりも、めざパだけが非常に残念。
防御の個体値が24だったら氷67、26だったら氷70だったのに…
でも♀で4V良個体値なので個人的には大満足。
ブイズかわいいよブイズ(*´д`*)ハァハァ

サンダースは何となく♂のイメージなので、このコはグレイシアたんに進化させます。
できればめざパ炎が欲しいところですが、そこまでは要求しません。
これでようやく"育成したいけどハードルの高さに敬遠していたグレイシアたん"の育成ができます
めざパなんかなくてもグレイシアたんのかわいさは異常。

FC2ブログランキング

[2009/12/23(Wed)] ポケモンTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ポケモン攻略日記252 | TOP | ポケモン攻略日記250

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1498-0146f12a
 ← ポケモン攻略日記252 | TOP | ポケモン攻略日記250

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

