← C77(1日目) 行ってきました その2 | TOP | ポケモン攻略日記256
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク C77(1日目) 行ってきました その1 

2009年12月29日 ()
◆年末恒例の例のイベントに行ってきました。
いろいろと行っておきたい場所があって、かなりタイトなスケジュールでの行動でした。

今回は夜行列車で現地入りして、そのまま会場に向かうという結構無茶な動きでした。
新宿で山手線に乗り大崎へ、そこからりんかい線で国際展示場駅を目指します。
大崎駅ではかなりの人数が乗っていてほぼ満員電車だったものの、車内にまだ比較的余裕があって拍子抜け。
と思いきや、次の大井町駅ですでに満員状態の電車に無理矢理乗り込むオタども。
下手すりゃ圧死できるくらいの状況でした。実際1人倒れたし…

国際展示場駅で改札を通るときも一苦労。
青春18きっぷで国際展示場駅まで来たので、自動改札は通れません。
なので駅員のいる改札を抜ける必要があるのですが、自動改札に向かう集団に阻まれて行けない…
結局、かなり強引に力押しで通過。
駅員さんに事情を説明するの面倒だなぁと思っていたら、

(仮)『○○駅(地元の駅名)から18切符で来たんですけどー…』
駅員『あぁ○○駅ね、じゃあ大崎からここまでの料金だけいただきますね。』

あまりにもスムーズな対応でこっちが( ゚Д゚)ポカーン
他にも似たような人がいたってことか…

そんなこんなで6時くらいに会場に着いたのですが、最初の列形成で座ったのが冬の冷たい石畳上。
石の上に座っているとケツが痛くなるのに加えて冷たくて痔になりそうだった。
ここに来ていろいろと忘れて生きていることに気付く。
昨晩出発前に朝食の用意を忘れたのはいつものことですが、そのほかにも忘れ物多数。
一番のミスは防寒対策でしょうか、普段出かけるとき以上の用意をしていかなかったのはアホすぎる。

しかし、コートのポケットに軍手を入れっぱなしにしていたのはGJ!
9時30分頃に始まった移動まで軍手装備でずっとポケモンやってました。

続きは明日の日記にて。

FC2ブログランキング

[2009/12/29(Tue)] 時事ネタTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← C77(1日目) 行ってきました その2 | TOP | ポケモン攻略日記256

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1504-51c14a31
 ← C77(1日目) 行ってきました その2 | TOP | ポケモン攻略日記256

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

