← ポケモン攻略日記267 | TOP | ポケモン攻略日記265
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ポケモン攻略日記266 

2010年01月10日 ()
◆2Vソーナンス同士を預けてHP・防御・特防の3Vを孵化させる作業をしています。
今はHP・防御がVのコと防御・特防がVのコを預けています。
知ってはいましたがポケモン育成って本当に作業ゲーです、ありがとうございます。
途中で脱線したので今のところ孵化させたのは80匹くらい、まだ序盤です。
肝心のHBDの3Vはまだ1匹、どーなってんだろう。

実のところ、3Vは何匹か生まれているんです。
問題は攻撃や特攻がVということ。
運がいいのか悪いのか、偶然でVが出てしまったようです。
ソーナンスで攻撃や特攻がVになっても全く意味がないし、困ったもんだ。

とりあえず現在預けているのを引き取って、3Vと2Vを掛け合わせてみます。
難関はそのあとだし…

FC2ブログランキング

[2010/01/10(Sun)] ポケモンTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ポケモン攻略日記267 | TOP | ポケモン攻略日記265

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1516-a60ad08f
 ← ポケモン攻略日記267 | TOP | ポケモン攻略日記265

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

