← タイトルのつけ方忘r(ry | TOP | ポケモン攻略日記300
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 新ポケモン「ゾロア」「ゾロアーク」の姿が判明!2010年ポケモン映画にも登場! 

2010年02月15日 ()
新ポケモン「ゾロア」「ゾロアーク」の姿が判明!2010年ポケモン映画にも登場!

HGSSの攻略は中断してもポケモンのニュースチェックはするよ!

来年度夏の映画のポケモンらしいですね。
『幻影の覇者Z』は『ゾロアーク』の『Z』だったわけだ。
てっきりルギアのときと一緒でテキトーな何かかと思っていたわ。

それにしても映画に出るのに進化するポケモンって…
どこぞの波動の勇者にすごく似ているなぁと思ってしまう。
とはいえタイプ的にも彼とは逆の立ち位置なので、映画はどんな風になるのか楽しみです。

ダークライと一緒で不器用だけど実は良いポケモンだったなんてオチだろうなー

FC2ブログランキング

[2010/02/15(Mon)] ポケモンTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← タイトルのつけ方忘r(ry | TOP | ポケモン攻略日記300

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1552-781c5e26
 ← タイトルのつけ方忘r(ry | TOP | ポケモン攻略日記300

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

