← 人から聞いた | TOP | 晩飯なにそれ
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク カード破産再び 

2010年02月19日 ()
◆1ヶ月前くらいから手をつけたガンダムウォーとヴァイスが面白いです。
特に最近はガンダムウォーかな、金と時間がいくらあっても足りない。
実はガンダムウォーをやるのは2回目。
第7弾くらいの頃に細々と遊んでいたけど、相手がいなかったため終了した次第。
ガチデッキで遊ぼうとすると本気でやっている人に勝てないので、ネタデッキで楽しむくらいにしようと思ってます。
とりあえず、以前好きだった青スライを形にしてみたところ、そこそこ戦えて面白い。
もう1つ、ミーアの土地を使いたくて作った白重もそれなり。

個人的には白を強くしたいけど、人気色だからカードが高いみたい。
今はまだルールを覚える段階だから、あまり凝ったデッキは作らないつもり。

FC2ブログランキング

[2010/02/19(Fri)] 普通の日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 人から聞いた | TOP | 晩飯なにそれ

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1556-73b32084
 ← 人から聞いた | TOP | 晩飯なにそれ

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

