← RRなしだったぉ | TOP | ミーアもラクスも捨てがたい
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ツキすぎていて逆に怖い 

2010年04月25日 ()
◆仕事中、2315さんと常連のお客さん4名の合計6人でヴァイス開封祭り。
『仕事しろよ!』って言われそうだけど、閉店30分前くらいだからいいよね!
今日はお金使わないって決めてたけど、周りで剥かれると自分も剥きたくなるから怖い。
1パック目はみんなして残念なレアしか引かず、このままではやめられないと言うことで、もう1パック行くことに。
2パック目でサインカードげと、600円でサインカードは超アドバンテージ!









世間的には美琴が一番人気みたいだけど、個人的にはインデックスもオオアリ。
一人勝ちでした、本当に有難うございます。
お店的にはモノが売れてオイシイし、個人的にも鬼引きしてオイシイ。
発売したばかりだから、今の段階では6000円前後っぽい。
まぁ手放さないけどね!!


今日買ったもの
 ・彼と彼女の(オタク)2(1)
 ・涼宮ハルヒの憂鬱(11)
 ・ハヤテのごとく!(22)(23)

FC2ブログランキング

[2010/04/25(Sun)] TCG関連Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← RRなしだったぉ | TOP | ミーアもラクスも捨てがたい

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1621-e4773038
 ← RRなしだったぉ | TOP | ミーアもラクスも捨てがたい

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

