← バニラなのに高価だよ | TOP | 乱世でたね
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 結局夜中まで遊んでた 

2010年05月15日 ()
◆6時過ぎに寝て8時半に起こされました、田中(仮)です。
そして朝から丸1日田植え、正直死ぬかと思った。
で、終わる時間が遅くなったのでGWの大会にタッチの差で遅刻参加不可。
あまりにも暇だったんで進行役やってました。
gdgd進行で申し訳ない。
次からがんばる。


◆ヴァイスの話。
黄緑デッキを黄単にしたら、やっぱり息が切れる。
あと青単は回し方をキチンと考えないとフルボッコされる。
緑単や美琴単も組んでみたいがカードが足りん。
初版は売り切れたし、再版も来月末っぽいしなぁ。
シングルが一番早くて安上がりか…

FC2ブログランキング

[2010/05/15(Sat)] TCG関連Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← バニラなのに高価だよ | TOP | 乱世でたね

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1641-35a502e5
 ← バニラなのに高価だよ | TOP | 乱世でたね

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

