← リムーブとか | TOP | 結局夜中まで遊んでた
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク バニラなのに高価だよ 

2010年05月16日 ()
◆ヴァイス熱が超上昇中。
久々にディスガイアのカードを触ってみたけど、やっぱりいいね。

強デッキにラハールビートがあるらしいからレシピ調べてみた。
ママンプリニーで[名称:ラハール]を強化するっぽいけど、フロンも結構入ってて面白そう。
問題はキーカードがPRとかRRってコトかな、今では手に入りにくいみたい。
しかも必要なRRが赤の2種類ときたもんだ、これでは箱を開ける気が起きませんよ。

とりあえず持っているカードで作ってみたので、今度誰か遊ぼう。

FC2ブログランキング

[2010/05/16(Sun)] TCG関連Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← リムーブとか | TOP | 結局夜中まで遊んでた

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1642-b727b216
 ← リムーブとか | TOP | 結局夜中まで遊んでた

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

