← ナゲット100円の誘惑 | TOP | 白黒の御三家
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 久々の大量購入 

2010年05月22日 ()
◆荷物が多くなりすぎてチャリのカゴに入らなくなったんだな、うん。
久しぶりにアニメイト等に行ったので、何を血迷ったのかいろいろ買ってしまった。






片道40分の道のり、カゴの中の荷物を抑えながら必死でした。
メイトの紫の袋を堂々と積んで疾走、もう怖いものなんかないぜ!!
と思ったら、途中で勢いよく段差に乗り上げてしまいペットボトルが落下。
拾うためにバックしているところを女子高生に見られてハズカシー(*ノωノ)

各種情報を仕入れるために久しぶりに雑誌類を買いました。
以前は学校がメイト近くにあったからほぼ毎日通っていたけど、今はあまり行く事もないから買わなくなってしまった。

『なら近所の本屋で買えよ』

って言われそうだけど、メイトだとポイントつくからね!
ポイント厨のボクとしては、なるべくメイトやメロブなどのポイントサービスのあるお店で買いたいのですよ。


◆インナーイヤホンも買った。
ちょっと世界が変わった、音的な意味で!


今日買ったもの
 ・バクマン。(8)
 ・ナルト(51)
 ・さよなら絶望先生(21)
 ・魔法先生ネギま!(30)
 ・ハチワンダイバー(15)
 ・リトルバスターズ! エクスタシー(1)
 ・俺たちに翼はない(2)
 ・ヘヴィーオブジェクト
 ・とある魔術の禁書目録SS(2)
 ・俺の妹がこんなに可愛いわけがない(6)
 ・わぁい!(1)
 ・コンプティーク(6)
 ・超電磁砲のさそいかた
 ・パチュリーってばおませさん!(2)
 ・ひだまりわはー
 ・ChenBlack
 ・ChenBlack Revolution

FC2ブログランキング

[2010/05/22(Sat)] 普通の日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ナゲット100円の誘惑 | TOP | 白黒の御三家

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1648-589d796a
 ← ナゲット100円の誘惑 | TOP | 白黒の御三家

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

