← 電車で行くとはなんとゆとり | TOP | 諸事情によりヴァイスはできなかった
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 接続が安定しない 

2010年06月13日 ()
◆閉店後、某マックでメダロット。
Wi-Fiが使えるので通信対戦ばかりしてました。
ソロゲーだと刺激がなくて単調になりがちだけど、オンラインだといろいろなパーツを見かけるので楽しい。
それに加えて、

『へー、こんな組み合わせもアリなのか』

と勉強させられることもしばしば。
最初は全身がむしゃら装備x2と両腕がむしゃら装備x1で突撃。
NPC戦はそれでもOKだけど、相手が人間だとコレではダメらしい。
ポケモンで言うところの『まもる』を使って上手く回避されるため。

考えた末、かんぜんガードが欲しいという結論に至り、一応1体だけサポート型を加えました。
しばらくはメダルの育成をしてMFを充実させたい。

FC2ブログランキング

[2010/06/13(Sun)] ゲームTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 電車で行くとはなんとゆとり | TOP | 諸事情によりヴァイスはできなかった

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1670-ef0d10da
 ← 電車で行くとはなんとゆとり | TOP | 諸事情によりヴァイスはできなかった

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

