← とある魔術の | TOP | 接続が安定しない
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 電車で行くとはなんとゆとり 

2010年06月14日 ()
◆なんかいろいろあった1日。

・ラジオゲストにKOTOKO来るらしい。
・誤情報つかまされた友人Yどんまい。
・15時からなのに15分前に着いたら誰もいねぇ。
・場所間違えたかと本気で1.2分悩んだ。
・しばらくしたらラジオ始まる。
・ゲストいない…
くろネコ氏現れる。
・雑談してたらKOTOKOスタジオ入り、キタコレ。
・徐々に人が集まりだしたぞ!
・後ろの人が携帯で撮影しようとしてガチで怒られた。
・ゲスト登場!ウホーイ
・15分くらいのトークでおしまい。

・せっかくだからメイトに直行。
・いろいろ購入して散財、今月もピンチ。
・買いすぎて鞄に入らない、このあとも予定あるのに…
・何とか詰めて移動開始。
・しかし鞄が重いなぁ、8キロくらいありそう。

・なんだかんだで帰宅したのは21時過ぎ、疲れた。


今日買ったもの
 ・コンプティーク(7)
 ・ポケットモンスタースペシャル(35)
 ・灼眼のシャナ(8)(マンガ)
 ・キスシス(6)
 ・ワンピース(58)
 ・境界線上のホライゾン(3上)
 ・ヘヴィーオブジェクト採用戦争
 ・バカとテストと召喚獣 SPINOUT! それが僕らの日常。(1)
 ・プアゾン反逆連盟の歌/プアゾン&舎弟先輩

FC2ブログランキング

[2010/06/14(Mon)] 普通の日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← とある魔術の | TOP | 接続が安定しない

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1671-70b0dcab
 ← とある魔術の | TOP | 接続が安定しない

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

