← ぶるじょわー | TOP | 昨日に続いて結構お金使った
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ポケウォーカーを持っていこう 

2010年06月20日 ()
◆東京行きました。
せっかくだったのでポケセンにも行きました。
ついでに誕生日だったので、"おたんじょうびヒトカゲ"と"おたんじょうびピカチュウ"をもらってきました。
生年月日が証明できるモノを持っていて良かった。





担当スタッフさんの直筆サイン入り(笑)
前に並んでいたお子様は本名だったみたいですが、私はあえてHNで。
ポケセンスタッフと記念バトルもできたのですが、あとに予定が詰まっていたのでお断りしてきました。
13時過ぎに行ったのにバトルできるのが16時30分頃ってのはすごいね。


◆それにしてもすごい込み具合で人がゴミのよう…
まぁ夏休みに比べたらマシですけどねー
そんな中、驚いたのは外国人の多さ。
以前はチラホラ見かける程度だったのに、今回は2割くらいは別言語を話していたような気がします。
ポケモンはもう一流ブランド(?)なんですねー。





せっかくだったので今年の映画にちなんで3犬のぬいぐるみを購入。あとポッチャマ。
次にポケセン行けるのはいつだろうなぁ、近くにできたら本当に嬉しいのに。

FC2ブログランキング

[2010/06/20(Sun)] ポケモンTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ぶるじょわー | TOP | 昨日に続いて結構お金使った

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1677-9a36b811
 ← ぶるじょわー | TOP | 昨日に続いて結構お金使った

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

