← 目に見えて在庫の減る1日 | TOP | 名作は値崩れしないね
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ヒロインはフーちゃん 

2010年07月15日 ()
◆カスタムロボV2にハマってます。
中古で買ったのでセーブ用の電池が不安だったけど大丈夫だった。
400円弱でこのハマりっぷりはヤバい。


◆2日くらいで『旅立ち編』をクリア。
はじめは操作方法に慣れるまでが大変だったけど、ある程度やれば勘が取り戻せた気がする。
夜中に部屋で一人、

『こんなコンボあったあったwwwww』

とかいいながらゲラゲラ笑ってます。
個人的には今も昔もドリルガンが好きです。
NPC相手だとワンパターンでも勝てるけど、対人戦になったらそうは行かないんだろうな。

これから『激闘編』です。
とりあえずは全パーツ解禁を目指して頑張ろう。

FC2ブログランキング

[2010/07/15(Thu)] ゲームTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 目に見えて在庫の減る1日 | TOP | 名作は値崩れしないね

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1702-61d432a5
 ← 目に見えて在庫の減る1日 | TOP | 名作は値崩れしないね

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

