← C78 3日目 | TOP | C78 1日目
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク C78 2日目 

2010年08月14日 ()
◆3時間半しか寝ていないのに4時には目が覚める不思議。
普段は倍以上寝ていると言うのに…
家主は仕事で7時頃起床らしいので、起こさないように支度をし出発。


◆始発で到着したにもかかわらず、例によって大行列。
1日目と同じく天候には恵まれ、日差しのない中での行列。
おかげで水分をそれほど摂取する必要がなく、助かりました。

昨日各所にて売り切れだったグッズを回収するべくブースを回りましたがほとんどが負け。
企業によっては

『1日目で3日分のグッズが完売です』

なんてところもあったり。
売れ残りのリスクを考えたら3日通しての在庫管理のほうが適しているように思います。
まぁ買う側としてはたまったものではありませんが。。。


◆2日目は東館にも頼まれ物がボチボチあったので、連絡通路を通りました。
東→西は比較的スムーズに動いているように見えたのですが、逆は牛歩状態。
しかも隣の人との距離が20センチもない、かなりの密集具合。
気温湿度共にハンパない。

東館は東館で東方地帯が地獄絵図。
覚悟はしていたものの、やはりすごい状況でした。
寝不足と疲労とある種の満足感でイマイチ記憶がありませんが…


◆その後とうまたんと合流。
実際会うのは初めてだけど、話は何度かしていたから特に気兼ねはなかったかなぁ、と。
そんなことより、最近のオタはオサレで困る。
ある意味、会場にいる人たちはオサレですが、それは夏と冬に3日間限定。
今回は時間の関係で2人で秋葉原探索しかできなかったけど、次回はポケモン対戦とかもできたらいいね!
次回のコミケは黒白も発売していることだし!


◆いろいろ見て回って、8時ちょっと前に帰途につきました。
ら行宅に戻ると彼はもう帰宅しており、夕食を食べに出かけることに。
近所に怖くて入れないラーメン屋があるとのことで一緒に行くことに。
『健康ラーメン』の謳い文句があるけど、これは某カルボナーラのようなラーメンが出るお店と同じ流れ…
まぁ結果はやはり超濃厚ラーメンでした。
正直、塩分過多な気がしてならない、まず健康ではないと思う。

その後、この2日間の荷物を見て絶望したので郵送。
ダンボールを提供してくれた上に郵便局まで道案内をしてくれたら行氏には感謝。
あの箱を持って帰ることになったらきっと死んでいた。

この日も帰って24時半頃に就寝。
翌日が最終日、ある意味決戦の日。

FC2ブログランキング

[2010/08/14(Sat)] 時事ネタTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← C78 3日目 | TOP | C78 1日目

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1732-37fb0275
 ← C78 3日目 | TOP | C78 1日目

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

