← C78戦利品配布会 | TOP | C78 2日目
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク C78 3日目 

2010年08月15日 ()
◆連日4時間弱しか寝ていないのに、この日もちゃんと目が覚める。
最寄の駅を利用すると若干遅くなるため、池袋まで徒歩。具体的には2駅ほど。
まだ暗い中、口頭で教えてもらっただけの道を黙々と進むのは結構不安なものでした。
なんとか案内板等を見ながら何とか池袋に到着。
たぶん前日より10分くらい早い到着だった気がする。


◆3日目だけはmtiさんも参加するとのことだったので、連絡を取りつつ合流を図る。
が、東側列と西側列でバラバラになってしまう。
東館目当てと聞いて深読みしたのが裏目った(ノ∀`)
前日に秋葉原のVA購買部で購入したグッズを渡すため西側列のほうまでスタスタ。。。
意外と距離があってビックリしたものの、何とか合流してブツを渡すことができたので助かりました。
いくらか世間話をした後、コンビニで食料調達&小銭用意をして列に戻る。


◆1日目2日目と違い、朝から日差しが強かった。
用意していたアクエリアス1リットルが会場前行列で消費してしまうくらい。
コンビニで追加でお茶を1リットル購入しておいて助かった。
あと、1日目は徹夜組にペナがあったみたいだけど、3日目は見た感じなかったように思う。

とりあえず入場してからは自分の買い物を最優先で。
壁サークルx2だったから、どちらかはダメかと思ったけど、新刊は確保できたのでよかった。
自分用の買い物を一通り終えたところでmtiさんと連絡を取って2315さんや地雷先生の買い物とか。

『任されよー』と言ったものの、30サークルくらい回るのは正直骨が折れました。
2日目の東方もそうだったけど、人が多い多い。
どこから沸いて出たのか不思議なくらいの人の数。
それと一部のピザオタがタックルでウザーって感じでした。
ヤツらは体当たりしても何も言わずに去っていくからイラッとしますね。


◆一通り買い物を終えたあとはmtiさんと合流して会場をあとに。
秋葉原に行っていろいろ探索したり、カーキンでカード見てニヤニヤしたり。
私は前日に見て回っているので、特に目を引くものはありませんでした。
頭がどうにかしていて、痛茶を買い忘れたのが心残り。


◆あとは池袋のサイゼで帰りの電車まで時間を潰そうと思ったら

『あのー、お待ちのお客様がいらっしゃいますので~』

と遠まわしに帰れと言われ、しぶしぶ退店。
隣のオタカップルは注文しないで俺らより長くいたのにね!
結局行くところがないので、駅前のバス停で雑談して時間を潰してました。
途中、自己主張のめっちゃ激しいオタに話かけられて正直扱いに困った…

22時30分くらいに解散して駅に向かう。
帰りの電車では目が覚めることなく終点まで一直線でしたとさ。
やっぱり疲れていたみたい。

FC2ブログランキング

[2010/08/15(Sun)] 時事ネタTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← C78戦利品配布会 | TOP | C78 2日目

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1733-d57f3abf
 ← C78戦利品配布会 | TOP | C78 2日目

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

